top of page

​人狼project_blog

夢があります >> #クイズ王スリアロ人狼会 でつぶやこう!!

こんにちは。ニワです。

突然ですが、皆さんに大事な話があります。

これまで黙ってきましたが、どうしても叶えたい夢が私にはあります。

そう。I have a dream.

率直に言いますと。

「トレンド入り」したいんです

「トレンド入り」

なんてナウで、ヤングで、ファッショナブルで、エキゾチックな響きなんでしょうか。

人生に一度は経験してみたい「トレンド入り」。

トレンディーな紳士になる為の登竜門の「トレンド入り」。

サイン・コサイン・「トレンド入り」。

是非、この機会に成し遂げたいんです。

だからどうか力を貸して下さい。

#クイズ王スリアロ人狼会でトレンド入りして、一緒に紳士淑女になりましょう。

■トレンド入りって何??

ここで表示される「今、日本で話題になって呟かれている回数が多いもの」がランキング付けされています。

僕ぁは、ここに、「#クイズ王スリアロ人狼会」をぶち込んで行きたいわけですよ!!

■本当にトレンド入りできんの??

2017年9月16日。「ニンテンドークラシックミニ」の予約開始で賑わうツイッター上に突如現れたハッシュタッグ「#さいとー家結婚式」がトレンド1位を獲得したことをご存知でしょうか。

知らない方はこちら

そう、一般の方の結婚式でも、トレンド入りすることができるのです。

ましてや、のべ200人が参加する今回のイベントであれば、トレンド入りは可能です!!

■何をつぶやけばいいの?

ハッシュタグ #クイズ王スリアロ人狼会 がついてれば、ぶっちゃけ何でもOKです!!

古川さん、ひぐみん、大浜さんの3名の写真撮影OK/SNS拡散OKのご了承をいただいております。

(※他の方はご本人に確認の上、お願いします。)

例えば、

古川さん、強い!!素敵!!(写真ぱしゃっ

ひぐみん、かわいい!!美人!!(写真ぱしゃっ

大浜さん、卑猥!!(ビンタばちんっ

写真がNGの場合は、

えなみん、しんじくんみたいな体型!!エビ!!カニ!!

GD、カッコいい!!おしゃれ!!神戸っこ!!

ネバックさん、綺麗!!あ、なゆたさんだ、間違った。

ヤムチャとナッパの2ショットGET!!(主催の権限で全ゲーム隣の席にしてやろうか思ってます

つかさくん、サイコパス!!なんてサイコパス!!

まゆきちゃん、目、死んでない??

ミウラさん、え、フィリピンのハーフって嘘だったんですか??

ニワさん、素敵!!なんてトレンディ!!

などなど、たくさん呟いて、【楽しい】をたくさん発信しましょう!!

皆さんが楽しんでいるところを発信して、盛り上がりが共有できれば、古川さんやひぐみん、大浜さんと人狼をしたいと思う人が増えて、今回のようなイベントももっと色んな場所で開催されるようになると思います(^^)

12月9日(土)、10日(日)の2日間は、全国から人狼PLが集まるこの「VSクイズ王スリアロ人狼会」を、日本で一番人狼が盛り上がっている場所にしたい!!

是非、みんなで一緒に、#クイズ王スリアロ人狼会 で呟いて、Twitterでトレンド入りを目指しませんか??

絶対に楽しいし、面白い!!

いやー、本当にわくわくして来ました!!

みなさんとお会いできるのが楽しみです。

ニワ

新着イベント
bottom of page